Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2011年02月06日

なぜだか☆

バンマスがボンゴを…?





Posted by 管理人 at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
突然コメントすみません。
兵庫県西播在住のものです。
もともと音楽をしていて、姫路周辺で色々探していたときに
ブログを拝見させて頂きました。
近々ライブ等イベントのご予定はありますでしょうか??
ぜひ演奏を聴いてみたいです。
もしよろしければ返信お願い致します!!
Posted by 前田こん at 2011年02月08日 22:48
コメントありがとうございます!
MTのトロンボーン吹きです~お返事遅くなりました(><)
一番近いライブは とても急で申し訳ないのですが、バレンタインライブです!

2月13日(日)  14時~
兵庫県たつの市新宮町の 国民宿舎 志んぐ荘 さんで
バレンタインコンサートに出演させていただきます。
出演時間は30分程度なのですが、
ケーキの食べ放題付きで チケット代が1000円です。
もし来ていただけそうでしたら、お手数なのですが
志んぐ荘さんに直接連絡していただければ大丈夫かと思われます。
国民宿舎 志んぐ荘 連絡先 0791-75-0401

また、それ以降でしたら
5月8日 第14回ジャズフェスティバル
場所:姫路文化センター

手柄の文化センターで毎年行われているコンサートです。
姫路近辺のバンドが多数出演しますのでこちらもぜひ!

ライブにおこしいただいた際は、ぜひメンバーにお声かけていただければと思います(^^)
また、音楽されているということで、
MTは毎週休日 志んぐ荘さんで練習させてもらっているので
よかったらそちらのほうものぞいてみてください~!

つたない文章で申し訳ないです。
また質問などありましたらいつでもどうぞ!
Posted by シーサー at 2011年02月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。