Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年07月28日

NABL印象に残ったもの

明石在住のジャズ好きです。
去年、偶然神戸に出かけた時NABLに出くわしてから
今年のNABLは全部聴いてみようと最初から聴いていました。
どのバンドもいい演奏してたと思います。
あれからだいぶ時間が経ちましたが今でも印象に残っているのは
メガトーンのポーターの曲だったかな、一瞬の静寂のあとのパーカッション、
絶妙のタイミングで一気に曲想転換した爽快感を感じました。
あの時の情景はなかなか記憶からは消えませんね。



Posted by EASTWAVE at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
時間が経ってるだけに、尚更うれしいお言葉をありがとうございます。

あの当日は初参加と言う事もあり久々に緊張感のあるステージをさせて頂きました。
さすがに関西の代表するバンドが終結しているだけに、すばらしいステージが続き我々も感動しっぱなしでした。

そのような中でも、私たちの演奏が心に残って頂いたことは、本当に嬉しい限りです!!!
次回も参加し楽しいひと時を作れるよう頑張ります!!!
Posted by @ばんます at 2007年07月28日 21:41
う・・・うれしい・・・っ!!
たいこたたき冥利につきます。
ありがとうございます~~~!!
Posted by カヨ at 2007年07月30日 23:56
パーカッションのカヨちゃんですね、
当時感じたことをもう一度思い出してみると、
静寂のあと、なにか元気な生き物が飛び出してきて
ピョンピョン飛び跳ねているようでした、
その後メロディーの中に埋もれちゃうんだろうなと思ってましたが
決して埋もれることなく、まだまだ元気に跳ねてました。
そのあと出てきたバンドのパーカッションは注意して聴いてましたが
どれもバンドに溶け込んでしまってました。

熱帯系のメガトーンにとっては、ステーキのスパイスのような
なくてはならない存在ですね。
Posted by EASTWAVE at 2007年08月05日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。