Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年08月11日

100匹!

100匹はいるかなぁ〜
今晩の処理が大変かも。
もちろん俺の仕事です(^_^;)



Posted by 管理人 at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
めっちゃすごいやン!!
そうです。あなたの仕事です。
うちに配達してくれても?
Posted by ジェイケイ at 2007年08月11日 19:02
今回の成果は、、、
アジ・・・100匹!!!!
コノシロ・・・19匹

でした!
配達は・・・・お盆明けになるかも(笑)
Posted by @ばんます at 2007年08月11日 21:47
明日の練習後はみんなでアジパーティーですか?!
Posted by こま~んらっぱ at 2007年08月12日 00:16
かなり型が良さそうですね。

実は僕も10日に子供達と平磯海釣り公園に行ってました。
100匹まではいかないけど、そこそこ釣れました。
しかしどれも小さい!

ここ、場所はどこですか??
気になりますわ。
うちから比較的近いのなら是非行ってみます。
Posted by MEGAべいす at 2007年08月12日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。