Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年08月31日

相棒紹介します、でも楽器じゃないよ!

仕事上の相棒です!プライバシー保護のためナンバーは写してません。足掛け9年目、いまや93万km選手、OLならば立派なお局さまですねぇ。しかしながらNox規制のため、あと一年で退役です。
台風だろうが、大雪だろうが、元気に走りまわってくれます。
街で見かけたら、手を振ってやってね(^O^)
このネタ投稿できるのはわたしとラッパ呑み氏だけ?
私有車はカンベンしてね、キリがないから(笑)

byクマ2号



Posted by 管理人 at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
あたくしはカラーリングと車種でバレバレなんでのせれませぬ(苦笑)
Posted by ラッパ呑み at 2007年09月08日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。