Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年09月08日

加古川楽市で

加古川楽市で今日はイベント目白押し(>_<)
合計6会場を掛け持ちしてます(^_^;)

その中でちょっと和んだ会場がココ、加古川楽市!
てんこもりでお馴染みのお得意先、久○電器さんが参加されてます。
その帰りにステージでゲキレンジャーショーを見ながら一息^^;
仕事で来ただけに別空間に居るようで和みました(^_^)v
さてと今から次の会場に向かいます
(*^_^*)



Posted by 管理人 at 16:20│Comments(3)
この記事へのコメント
お会いするのを、楽しみにしていたのに、来るの遅すぎ!!!(--+)
まぁイベント目白押しですもんね。
お疲れ様でした(^^)/
Posted by cool.m at 2007年09月09日 09:34
はじめまして、スタッフふじです。
加古川楽市1日目しか行かなかったのですが、この写真のショーの時に私もその辺をうろついていたので、「あっ!」と思ったのですが・・・パソコンの前だったので ^^
@ばんますさんとは、どこかで次に機会にお会いできることを楽しみしていますが、28日の交流会ではどうですか?

ジェイケイさんと一緒にご参加ください!!
Posted by スタッフふじ at 2007年09月10日 09:42
JKさんからも聞いてましたが、28日はイベントが、、、、、、。TT
また次回に、、、、お願いします。
Posted by @ばんます at 2007年09月11日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。