Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年09月12日

この成果をみよ

あ、どうも。アベレージです。あ、いやメガトーンでサックス吹いてる黒いサックス吹きです。
何気にダイエットに成功したので自慢しときます。
上:8月1日の体重
下:8月31日の体重
どうだ。
この成果をみよ
この成果をみよ


Posted by 黒いサックス吹き at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでと~♪

この調子でもう一ヶ月^^


一周回って100台の目盛り
初めて見ました☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年09月12日 22:12
いや。下。下の赤いほう。
Posted by 黒いサックス吹き at 2007年09月12日 22:39
ええなぁ~~~^^;;;

俺は最近、夕食の時間が遅くなりすぎて増加傾向に・・・
19日が健康診断だけに・・・憂鬱だす。。。。。。。。
Posted by @ばんます at 2007年09月13日 11:36
一週間だけでも摂生するとだいぶちがいますよ。
僕もリバウンドがこわいです。
Posted by 黒いサックス吹き at 2007年09月13日 23:58
ダイエットのネタに乗ってみよう☆
ダメじゃない!体重計は静かに乗らないと!目盛りが下がった時に撮影しちゃダメだよ☆なんてね( ̄ー ̄)ニヤッ

ばんますさん、私もいつも23時半に食事しますが、夕食の分量を減らすだけでも変わりますよ!けど家に帰っての食事だけが楽しみなのにねえ~
Posted by とみたえいじ at 2007年09月14日 08:29
かに乗ってください???
Posted by らっぱ呑み at 2007年09月14日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。