Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2007年11月11日

良い温泉?

名前が最高にインパクトがあるでしょ?

先週のボロボロになった体を癒そうとチビを連れて近くの温泉に行ってみました。

よい温泉!
名前がユニークでしょ!?
宍粟市山崎町与位の与位温泉に行ってきました☆

ラドン温泉で効能は、、、
神経痛、筋肉痛、肩凝り、冷え症、疲労回復等、
軟らかい泉質で癒されました。

是非、皆さんもお試しください☆

今ならパノラマに広がる山々の紅葉が満喫できますよ(^_^)v





Posted by 管理人 at 21:09│Comments(6)
この記事へのコメント
温泉好きの私にはたまりません☆
ぜひぜひ休みをとって行こうと思います◎
Posted by K at 2007年11月11日 21:16
は~い!!
毎度、その温泉の追い炊き用の灯油を運ばせていただいております(^^ゞ

でも、まだ入湯したことないんです(>_<)
Posted by クマ2号 at 2007年11月11日 21:25
近くに居ながら今回、初めて行きました^^;;

いやぁ~~なかなか風情があるよい温泉!!ですね☆ミ
Posted by @ばんます at 2007年11月11日 21:38
私は兵庫県一の泉質だと思います。

とにかく柔らかいです。

おすすめ。
Posted by しょうちゃん at 2007年11月11日 22:02
よいですね~♪

紅葉の始まってましたか。
早く紅葉狩りにいかねば^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年11月11日 22:12
今から12月初めが紅葉がベストだと思いますよ☆ミ

ちなみに「よい温泉」のHPアドレスを載せて起きます^^

http://www.yoionsen.co.jp/
Posted by @ばんます at 2007年11月11日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。