Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2008年01月05日

間違いを探せ…Level2

今夜はバンマス邸にてペット新年会でした。
ペットでない私も参加。
食べて騒いで寝て、、、笑
新年早々 大ハシャギな一時でした。
楽しかったぁ〜♪

写真:大人気ない大人達www



Posted by 管理人 at 01:32│Comments(3)
この記事へのコメント
おおぉ~!
これはまさしくテニスダブルスの真っ最中ですな!
しかし、カメラ向けてもらってるにも気づかず必死になっている大人達・・・
って、大地くんもカメラ見てないやんけ!
いやぁ~初めてやったうぃ~は楽しかったですよ
おかげで右腕がががががががToT
Posted by こま~ん at 2008年01月05日 21:33
えっとこれまず・・・
ザッティ→奥さん
だいち→カヨちゃん
こまーん(順調)→こまーん(負けそう)

の3つくらいか?
Posted by 黒いサックス吹き at 2008年01月06日 10:21
この爆笑場面に同席してなかった黒サックスさんは、
のちのち後悔しますよ(☆_☆)にやりっ
Posted by ねじ at 2008年01月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。