Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2008年01月14日

ラーメン紀行

駒田君に聞いて行ってみた広峰の『一徹』が定休日だったので、ムサシ広畑店内にあるラーメン宿場の『さんぱち』北海道ラーメンを食べてきました(^_^)v
北海道と言えば味噌ラーメン!
さんぱちの味噌ラーメンは沢山の野菜をベースにあっさりスープが特長でラーメンが苦手な人にもスープまで完食できる味ですよ。
更に北海道バターのトッピングで旨味倍増です。
このさんぱちはラーメン宿場がオープンしてから数々のお店が入れ替わる中、唯一勝ち残っているお店です。
是非、ご賞味ください。



Posted by 管理人 at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
ご紹介した店が閉まっていて残念です><
いただいていたメールも気づかんですまんこってです^^;
ムサシ店内にラーメン屋が数軒あるのは知ってましたがいってなかったですねぇ
やはり生き残り競争が激しいんですね
残っている店は旨い証拠?!
是非わたしもいってみたいと思います^^
Posted by こま~ん at 2008年01月14日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。