Jazzに興味を持ってもらえたら嬉しいじゃん^^;; MEGA TONE JAZZ ORCHESTRA http://www.kisweb.ne.jp/personal/mtjo/

2012年04月23日

4月23日の記事

久々更新!
5月は大きなイベントが2つもありますので、4月から本番まで、エンジンかかりまくりで練習しています。みんな盛り上がってます。

昨日は自主ライブの内容、演出を考えるべくガストで会議もしてきました。ドリンクバーとサラダバーで長居しちゃってすみません(笑)

フライヤーもできたし、打ち合わせ等々進んでいます。こうやっていると、自主ライブといいつつ周りいろんな人の協力によって運営が進んでいるんだなぁと実感しています。みなさん、楽しみにしていてください



Posted by 管理人 at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。